2009年12月9日水曜日

修学旅行2日目を終えて②








画像は美ら海水族館と夜のサンマリーナホテルです。
2日目の午後は体験学習です。
それぞれの場所で各アクティビティに分かれての学習です。
なかなか体験できないものばかりなので、修学旅行の思い出の1つとして残ることでしょう。
17時には体験学習が終了して、一度離ればなれになった仲間ともう一度集まり、全員で踊りを教わりました。
夕食はホテルのバーベキューテラスで焼き肉です。
ここでもサプライズ!!
本当は昨日が誕生日だった22HRの渡邉恵美さんの1日遅れの誕生日会を開き、みんなでお祝いをしました。
クラスの仲間からのプレゼント、事前に保護者の方からお預かりしたプレゼントを渡しました。
こんなに大勢の人に囲まれて・・・祝ってもらえるなんて・・・ちょっと、すみません。
涙のほうが・・・
一生忘れることのできない誕生日、プライスレス。
もう、こんな時間です。
続きは夢の中で。