2009年12月8日火曜日

修学旅行2日目を終えて①




アクティビティ後、なかなか更新できなくてすみません。
夕食を終えて、生徒は自由時間となっております。
それでは、2日目の報告をしたいと思います。

朝、6時30分に起床。
7時前からクラスごとに時間差をつけながら朝食をとり、8時の出発に備えました。
生徒は時間を守り、スムーズに朝食をとることができました。

午前中は、美ら海水族館に行きました。
ここでは大きなジンベイザメと出会いました。
デジカメや携帯のカメラ機能を使って、館内ではまるで撮影会。
水族館を出た後は、イルカショーを見学した生徒がほとんどだったでしょうか。
迫力ありました。

ここでサプライズ!!
なんと、あの若手女性大物アーティストKさんを発見!!
運よく、握手をしてもらった生徒も!!
ヒョウ柄のパーカーを着て、関係者に囲まれていました。
いや~、それにしてもKさんと握手したその右手がプライスレス。

昼食はフルーツらんどへ移動して、おいしくいただきました。
お土産などを買っている生徒が目立ちました。
明日の班別研修で国際通りに行くのに・・・
ここでたくさん買って大丈夫かな・・・

静岡にいる友達へのお土産、プライスレス。